<5/21> えんばい朝市 次回は6/18 #浜松 #イベント





かぐや「すっかり忘れていたけど、今年1回目のえんばいにね。

こないだ行ったんだよ。今更記事書いても遅い?

うーん。次回の反省も兼ねて、感想書くねっ!」

アルフ「テレビの取材効果なのか、いっぱいお客さんがいて、

お店。完売続出でびっくり……




かぐや「生しらすの整理券も1000番台だったし、

終了1時間前?の時点で生しらす買えたのが

500番? 400番くらいだったしね。うーん。残念だったよね!」

アルフ「毎年恒例で、生しらすにはちょっと飽きているが、

手に入らないまま終わるのは、悔しい……。

でも、鰻美味しかったから、いい、かな」


かぐや「今度は6/18だから! 5時起き!でまた行こうね♪」

アルフ「かぐやと行けるのであれば、どこへでも……」