<おしらせ>ラインスタンプ おしながき そのご。 #LINE #LINEスタンプ

しーちゃん「しーちゃんなのー!」

てんしーちゃん「てんしーちゃんなのー!」

しーちゃん「スタンプいっぱいできたから、しょうかいするのー!」

てんしーちゃん「うえええええい! なのー!」



★★★

しーちゃんなのー ぱーと4(過去最高 466位)

ラインストア→こちら

スタリコ→こちら

スタンパーズ→こちら

★★★

しーちゃんなのー ぱーと5(過去最高 459位)

ラインストア→こちら

スタリコ→こちら

スタンパーズ→こちら

★★★

ぱすてるしーちゃんなのー!(過去最高 510位)

ラインストア→こちら

スタリコ→こちら

スタンパーズ→こちら

★★★

しーちゃん「カッコ内の順位はスタリコからなのー!」

てんしーちゃん「おおおお! すごいのー!」


しーちゃん「むふふふ これもしーちゃんがかわいいから なのー!」

てんしーちゃん「ぬぉ!? てんしーちゃんも! てんしーちゃんも かわいいのー!」

しーちゃん「じかいは、てんしーちゃんメインらしいのー! 

しーちゃんよりもにんきになったら! しーちゃん! 

ですしーちゃんになっちゃうからー!」

てんしーちゃん「お! おう! なれるものなら、なってみるのー!

てんしーちゃんねぇ。 まけないのー!」

次回 てんしーちゃんの身に何かが起こる!