<祝> 栄えある10弾★かみんぐすーん



しーちゃん「しーちゃんなのー! しーちゃんねえ!

またあたらしいことばおぼえたのー!

これねぇ。『5弾』にはいってるから、おたのしみに! なのー!」

カチュア「わあ! しーちゃんも5弾!? わたしたちも5弾だから……

あわせて、10弾!?」


遥架「栄えある10弾がしーちゃんにとられたのは悔しいな」

カチュア「次! 15弾はわたしたちになればいいね♪」

しーちゃん「めでたい弾は全部しーちゃんになるのー!」

遥架「おいコラ。めでたい弾全ててめぇにはわたさねえ!」

しーちゃん「でへへへへへ」

カチュア「遥架。完全にしーちゃんに舐められてる……」

しーちゃん「くやしかったら、まおうのおねーさんたちも、

しーちゃんみたいにプリティでラブリーになるのー!」

遥架「ら、ラブリ……。う、うう……。か、考えておこう!」

カチュア(プリティでラブリー……。女児アニメ風にでもなるのかな?)