<おしらせ>ラインスタンプ おしながき そのいち。 #LINE #LINEスタンプ


カチュア「クリエイターズで販売している『LINEスタンプ』の一覧を

いくつかにわけてお届けするよ♪」





しーちゃん「しーちゃんなのー! さいしょはしーちゃんなのー!」



しーちゃん「いっさくめなのー! しーちゃんねぇ。4さいらしく、かわいくもりあげるのー!」





カチュア「あはは。かわいいしーちゃんがいっぱいだね。

『見て』とか、『そうそう』あたりは使えそうだね」

しーちゃん「あのねぇ。『ネタバレNG』がねー。わりと人気なのー!」

カチュア「そうなんだ!」

しーちゃん「でねー!これが2作めなのー!」







しーちゃん「もじのいろがとういつされて、みやすくなったのー!」

カチュア「少し改良されたねー! 1作めよりも使いやすそう! 

でも『それな』は気持ち悪い。どこで使うのこれぇ・・・」

しーちゃん「みんな、つかいこなしてほしいのー!」

カチュア「わたし、『それな』はつかいこなせないよー!」

しーちゃん「えー。でもきっとつかいこなせるのー! えへへ。

でねー。だいさんだんももうすぐできるのー!」

カチュア「早い! 早いよしーちゃん!」

しーちゃん「しーちゃん。はやふでなのー!えへへへ」

カチュア「わたしたち”Satarot`s”も負けてられないー!」

しーちゃん「し、しょうぶじゃないのー・・・」