<2015> はじめとおわり


カチュア「2015年はじまりとおわりで、どのくらい画力が上がったのかな?

さーてと。比べてみよう♪」


遥架「版権モノを出しても、違いが出ないとおもうので、

わたしたち。オリジナルのみの比較だ」

2015年★元旦



カチュア「これ。もふもふひつじさんコス! たのしかった!」

遥架「元旦っていうか、15年1月の絵ってこれしかないんだよなぁ」

2015年★7月~


遥架「そういえば7月から、ラインスタンプ製作にとりかかったんだよなぁ。

カチュア「ここにはいないけど、7月にリリースしたしーちゃん大人気だよ!」

遥架「しーちゃんに負けてるんだよな……。来年はしーちゃんを抜くぞ!」

2015年★12月最後の日



カチュア「ラインスタンプの新作『Circus! 1』は、年明けも引き続きかな」

遥架「そうなるな。大晦日にできたとしても、リリースは年明けになるし。

……年始は、新作も増えそうだ」

カチュア「来年は、もっともっと、わたしたちのことを知ってもらえるといいな♪」

遥架「そだな」