<ゲームサントラ>:天外魔境ZERO デジタルリミックス(1996)

名称:天外魔境ZERO デジタルリミックス

入手難易度:通販サイトで15,000円~

発売年:1996年

ありそうなとこ:amazon、駿河屋、まんだらけ 

その他マニアックで小さな中古屋(価格がおかしい)






























アルフ「このサントラも、入手するのに10年以上の歳月を要したな・・・

小学生、中学生のお小遣いじゃあ1万円以上するサントラは買えぬ。

運よく通販で買えそうなときもあったが、

あれは向こうの表示ミスだったわけで・・・はぁ」













かぐや「手に入れるまで、色々あったよねぇ。

そうそう。13年の夏コミの帰りに、アキバのまんだらけではじめて見つけたんだよね!

あの感動は忘れられないよ」













アルフ「そこまでは覚えてないが・・・」














かぐや「そう? あたしは覚えてるよ。9,000円でお釣りが出る価格」

アルフ「ああ。でもレジに持っていったら、1万円超えた表記が出てびっくりしたことは覚えてる」

かぐや「ラベルと違う表記で販売したら詐欺だってば・・・」

アルフ「そうだ・・・な」

かぐや「通販サイトだと、15,000円以上するし。まだまだ価格上がりそうだよね」

アルフ「言っておくが、売るつもりはない・・・ぞ」