10/9~11 お祭りダイジェスト ~尿瓶と小便器で遊ばないでください~


















2015年のお祭りが終わりました~。

いい意味でも、悪い意味でも、今年はヒドかった。

良かった点

・1年ぶり(人によっては3年ぶりとか、10年ぶりとか・・)に顔を合わせる方が多数。

久しぶりの出会いってのはいいものです。

でもねー。

名前わかんないから、「よく会うおじちゃん・おばちゃん」程度の認識です。

・今年は『各進路』の話が多数。もうそんな時期なのねん(´・ω・`)

悪かった点

・2日目の豪雨

・3日目。雨のせいで、寂しげな神社内・・・(´・ω・`)

・3日間ともイッキやりすぎ(毎年恒例だけど・・・^^;)

・3日目。子どもにイッキのまねごと。どうなんすかね^^;

・なんで独身貴族のプロポーズごっこにお付き合いせねばならんのだ・・・・w

・尿瓶と小便器(使用済み)でビールを呑むなー!

来年は大便器らしいけど、やるならドンキとかの『それっぽい陶器』にしてね・・・^^;























他の地区はさすがにここまで変なことはしない・・よなぁ・・・。

(他、面白ネタは4コマにできたら・・・・いいな)