<スタンプ日記> きになる

リュリュ「りゅ~う?遥夜きゅんっ!ほんとに『腐っちゃった』の?」




















遥夜「な、何を言っているんじゃ?」




















リュリュ「りゅふふふふ。隠さなくてもいいんだよっ。BでLモノが好きなんでしょ?」




















遥夜「あ・・ああ。その話か・・・あれはなぁ・・

かぐやから借りた本がたまたまBL展開になっただけじゃよ・・・

BLを好んで読んでるわけじゃない・・・・・」




















リュリュ「りゅ・・そうなの!」




















遥夜「別にBL中心の話ではないしなぁ・・・。

そんなに気になるなら・・・リュリュも読む?」




















リュリュ「りゅ!りゅ・・・!うん!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――

甦祈「・・・あぁ。リュリュちゃんも『腐』に・・・(なにも知らない)」