<スタンプ日記>ステータス かくにん! その1

このブログでわいわいやってる住人の紹介をします~♪

みんないいコですよん。

<カチュア>





















「えへへ。遥架といっしょ♪嬉しいな」

身長:156センチ/体重:52~3キロ

誕生日:9/26

年齢:17歳

職業:魔王養成学校高等部の3年生

いつからいるの?:2004年

★せいかく。

純粋な娘さんです。基本はおとなしい。

遥架とは性別の域を超えた関係にある。

★将来の夢。
 
「一人前の魔法使いになること」

しかし、魔法使いにも色々種類があるため、

「どんな魔法使い」になるのかはまだ考え中とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<遥架>





















「うっせえ!てめぇ!一回しにてえのか!よし!ぶっころしてやる!」

身長:160センチ/体重:52キロ

誕生日:8/17

年齢:16歳

職業:魔王養成学校高等部の2年生

いつからいるの?:2004年

★せいかく。

性別を間違えて生まれてきたかと思うほど、女らしさが無い娘さん。

巨乳(Fカップ)ちゃんだが、色気が全く無い。

意地っ張りで、負けず嫌い。仲間思いな部分もあるよ。

★将来の夢

「一人前のヒーラーになること」

カチュア専用の女医さん・・ではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<甦祈>






















「我は、魔勇者。将来は魔王ですかねぇ・・・・」

身長:169センチ/体重:55キロ

誕生日:12/26

年齢:14歳

職業:魔王養成学校中等部の2年生

いつからいるの?:2007年

★せいかく。

学園一のエリートちゃん。

温和な性格で、好かれやすい。

しかし、残酷な一面も持っているため、中途半端に接すると痛い目を見る。

★将来の夢

現役で「勇者」をやっている彼女の夢は、「魔王」になること。