<スタンプ日記>よろしく

甦祈「我の名前は甦祈。中2で、魔勇者をやっています。よろしく。

・・・そうですねぇ。我も、他の子たちに便乗してみましょうかねぇ・・。

我宛のコメントは、何がありましたかねぇ・・・ふむふむ」




















*柔和に接していながらも結構意地悪なところが見ていて結構楽しいから。
(だけど空気が読めないわけじゃない所も)

*あと全体の雰囲気とか話の言い回しとかが好きだったり


甦祈「ふーん・・。これだけですか。まぁリュリュちゃんよりはマシですねぇ・・。

意地悪?我がいつ意地悪をしたのでしょう?素ですよ?我。

・・・・それより、我はこのコメントをくれた方の行方が気になりますよ。

どこへ行ってしまったんでしょうねぇ・・・・」